DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81404257-102

福岡社会保険労務士法人 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2022/04/01 代表社員 村里 正司

経営理念

事務所にかかわるすべての人が幸せになる

1クライアントの望みを叶え「ありがとうと言われること」を最大の喜びとし
2「高品質のサービス提供」と「有益かつ最新の情報発信」によりクライアントの利益と成?に寄与し
3スタッフの「物心両面の幸福」を追求することにより
4社会に貢献することを目的とします

DXによって目指す経営ビジョン

クライアントが困ったとき「まずはFSRへ聞いてみよう」と思われる、存在価値の高い事務所に、DX化を通じて、磨きをかけてゆきます。
また、DX化により、行政からも「FSRの書類は間違いない」と言われる高品質な事務処理ができる事務所にします。
そして、DX化を通じて、これまで以上に、スタッフ各位の創造性をいかんなく発揮でき、自発的な行動でのびのびと働くことで所内外から適正な評価と報酬を受け、有意義かつ充実感ある職場にします。

DXによって目指す経営方針

【クライアント】 DX化を通じ、お客さまの現在、未来に起こりうる経営課題の解決、リスクの減少に共に取り組み、企業価値を高めるべく、日々行動します。

【行政】 DX化を駆使し、行政から今まで以上に信用される存在を目指します。

【スタッフ】 DX化を進め、働き易い職場環境を確保し、物心両面の幸せを追求します。