DX認証対象事業者 認証登録番号 81324117-101

株式会社テック販売山陰 DX宣言書「DX認証対象事業者」

<<戻る

自己宣言書

株式会社テック販売山陰(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/07/01 代表取締役 三島 良二

経営理念

1.我々は地域の皆様に新しい価値を提供できる企業を目指す。
2.変化する時代に対応し、お客様にしっかりとした情報提供でニーズに対応できる企業を目指す。
3.私たちは社員一人ひとりを尊重し、それぞれの能力向上に努め挑戦し続けるプロ集団となる。
4.個々の能力を高めお客様から信頼を得る企業を目指す。
5.信頼される企業になるために客先から満足していただける商材の提供と提案をする。

DXによって目指す経営ビジョン


地域社会の人々の心と暮らしを豊かにするために、DXにより社会とお客様の変化に応じた新しい顧客体験を提供する。

DXによって目指す経営方針

世の中がより良い社会創生に向けて大きなターニングポイントを迎えようとしている今、企業はDX(デジタルトランスフォーメーション)に向けた新たな経営の舵取りが求められています。
テック販売山陰では、DXに対応したITやデジタル技術、蓄積データの活用の実践を推進していきます。
そして、「全てはお客様のために」を合言葉に、自らが続けている変革への挑戦を、お客様である中小企業への利益貢献活動として、DX化推進の支援サービスを展開します。