DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81324116-103

株式会社えすみ DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社えすみ(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/06/15 代表取締役 和田 豊

経営理念

■グループ経営理念
フォーバルグループは社員・家族・顧客・株主・取引先と共に歩み
社会価値創出を通してそれぞれに幸せを分配することを目指す。 
■社是
 「感動の提供でお役立ち」
■理念
 我々はお客様に最適かつ最良の商品を通じて作業環境の向上とソリューション
 を提供し、お客様のご満足を願うことによって、企業の発展と社員の幸福を実現
 し、地域社会に貢献します。 

DXによって目指す経営ビジョン

自社DX化実践の先にある、お客様の利益に貢献できる存在を目指す。

DXによって目指す経営方針

世の中がより良い社会創生に向けて大きなターニングポイントを迎えようとしている今、企業はDX(デジタルトランスフォーメーション)に向けた新たな経営の舵取りが求められております。
弊社の社是に掲げている「感動の提供でお役立ち」の実現に向けて、DXに対応したITやデジタル技術、蓄積データの活用の実践を推進していきます。
そして、「任せられる企業になること」を目指し、自らが続けている変革の挑戦を、お客様への利益貢献として、DX化推進の支援サービスを展開します。