DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81274193-101

株式会社弘盛 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社弘盛(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/06/01 代表取締役 植木弘貴

経営理念

株式会社弘盛は機械部品の専門商社として、「日本品質+海外生産価格」の両立を目指し、これまで多くの実績を積み重ねてきました。お客様にとって重要なのはコスト、品質、そして納期という3つの要素であり、それを同時に実現するには日本品質のものづくりを海外調達で実現するのが最も現実的です。
厳しい価格競争にさらされているお客様にとって、海外調達によるコストの優位性と品質の担保は課題であると思いますが、そのお手伝いをするのが弊社の役割であると考えております。
現地の優良工場との信頼関係にもとづくサプライチェーンを構築し、安定した品質であることはもちろん、二次加工や組み立てなど付加価値の高い製品のご提供も可能とすることで、お客様の身近なパートナーとしてより使い勝手の良い専門商社を目指します。

DXによって目指す経営ビジョン

DXにより、顧客のみならず、社員・取引先・社会にも更なる貢献をするため、より良い付加価値の高い製品・サービスを創造し、提供する専門商社となる。

DXによって目指す経営方針

商品:時代の変化に合わせた必要な価値のある製品・サービスを提供し続ける
顧客:常に価値ある製品・サービスを提供し、QCDをより高めることで、より使い勝手の良い専門商社となる。
社員:DXにより変革する自社や社会に対応できる人材の育成、
働き方改革を通して、安心して力を発揮できる場づくりに努力する
会社:価値観の変化に対応すべく常にイノベーションを起こし、進化し続ける
社会:地域や業界において、DX推進企業の第一人者として、なくてはならない存在となる