DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134177-101

株式会社カミオー DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社カミオー(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/11/01 代表取締役 寺尾基

経営理念

1.取引先に信用を与え、信頼される人間になる。
2.紙および紙製品販売のプロとして、あらゆる専門知識を備える。
3.法令を遵守し、誤魔化さず、嘘をつかず、透明な企業活動を行う。
4.社内の雰囲気を良くし、働きやすい職場環境を維持する。

DXによって目指す経営ビジョン

「人の暮らしを支える紙つくり」は当社のモットーであり、今後もものづくりに必要な紙をメインとした アナログの商品へのサービスは変わらない。 しかし、それらを提供するお客様との関係づくりや商品の提供方法、社員同士のコミュニケーションなど、 業務効率の向上を実施しながら、社会基盤を支える紙つくりにおいて、DXを推進する企業となり、今後 さらに必要とされる会社となる。

DXによって目指す経営方針

①【顧客】 なぜ必要か、何に困っているかなど、お客様の視点のDXを実現させる。
②【社員】 DXを推進することで、社員のコミュニケーション向上を図り、活気ある職場の環境づくりと、 変動する社会に対応出来る人材を育成する。
③【会社】 当社が長期的に継続していくには、DXによって既存事業に代わる新しい収益の軸になる事業企画を創造していく。
④【社会】 DXによって環境対策への取り組みや、法令を遵守してかかわる地域社会から信用を得、必要とされる会社を目指す。