DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134123-103

株式会社フォーバルテクノロジー DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社フォーバルテクノロジーは、当社の保有するICTの技術・知見を活かし、DX 化による業務の効率化・省力化を提供する事により、当社の個客・取引先・全てのステークホルダーに対して利益貢献をします。 同時に個人情報を含む情報セキュリティ対策を行い、「安心・安全」なDX化を提供する事によって、社会から信頼され、当社の業界で唯一無二の企業になることを、以下に宣言いたします。

2021/06/16 代表取締役 紺野 征之

経営理念

フォーバルグループは社員・家族・顧客・株主・取引先と共に歩み社会価値創出を通してそれぞれに幸せを分配することを目指す。

DXによって目指す経営ビジョン

当社の経験・実績で培われた DX 化技術により、効率化/省力化を提供することで、業界で唯一無二の信頼される企業となる。

DXによって目指す経営方針

フォーバルグループの経営基本方針である社是に則り、当社の個客・取引先・全てのステークホルダーに対して、当社で推進する DX 化技術と「安心・安全」な情報セキュリティを提供する。

<グループ経営基本方針>
・創意工夫をこらし絶えず「革新」に挑戦する。
・顧客に愛される「真心」のサービスを大切にする。
・社員が安心して力を発揮できる「場」作りに努力する。
・世界・未来に目を向け「社会が求める真の価値」を追求する。