DX認証対象事業者 認証登録番号 81134112-101

株式会社ネットリソースマネジメント DX宣言書「DX認証対象事業者」

<<戻る

自己宣言書

株式会社ネットリソースマネジメント(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/05/01 代表取締役 高野 昌樹

経営理念

データで変える
ワークスタイル ライフスタイル

DXによって目指す経営ビジョン

オフィスではたらく人、 家庭ではたらく人、フルタイムではたらく人、 パートタイムではたらく人世の中にはたくさんのはたらく人がいます。そんな毎日頑張っている人たちをデータの力でしあわせにしたい。たとえば作業のムダをなくして、 早く仕事を終えられるようにする。業務の特性やメンバーの個性に合わせて、 パフォーマンスを改善する。それらの成功体験やプライベートの充実を通して、自分らしいはたらき方や生き方を再発見していく。ワークスタイルの変化、 ライフスタイルの変化。その2つの先に、はたらく人のしあわせがあると信じて私たちは、データから変化を生み出す“きっかけづくり”をサポートします。

DXによって目指す経営方針

【経営】データの力で社員の特性や成果をより深く知り、それぞれに合った働き方を考える。
【製品・サービス】IT資産の稼働状況やリスクなど一元化して詳細を把握できる製品・サービスを提供する。
【社員】データから社員それぞれの業務負荷を可視化することで、組織全体の業務分担を最適化する。
【個客】個客の仕事から生まれる様々なデータを研究し、働く人の幸せに役立てる。
【社会】働く場所にとらわれずに個人や組織のポテンシャルを最大限に発揮できるよう貢献する。