DX認証対象事業者 認証登録番号 81134111-101

株式会社フォーバル・リアルストレート DX宣言書「DX認証対象事業者」

<<戻る

自己宣言書

株式会社フォーバル・リアルストレート(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/05/01 代表取締役 吉田 浩司

経営理念

いつも経営者のそばにいるオフィスのプロとし て、 企業の成長に伴走します。
近年オフィス空間は、従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。 FRSはこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手にお引き受けいたします 。

DXによって目指す経営ビジョン

オフィス空間の提供を通じて 、中小企業に提供している売上拡大、
業務効率改善、リスク回避による利益貢献活動にデジタル技術を組み込むことで変革させ、更なる利益貢献を図る 。

DXによって目指す経営方針

【商品】時流に沿った世の中で必要とされるオフィス 空間 ・ 商品・サービスを提供し続ける。
【顧客】顧客との信頼関係を継続し、その先の中小企業の利益に貢献し続ける。
【社員】DXにより変革する社会に順応し、自身の体験をアウトプット出来る人材を育成する。
【会社】常に真新しいビジネスモデルを追求し、進化し続ける。
【社会】日本経済において、なくてはならない存在となる。