DX認証対象事業者 認証登録番号 81134103-101

株式会社FISソリューションズ DX宣言書「DX認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社FISソリューションズ(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/05/01 代表取締役 山口 勝宏

経営理念

FISソリューションズは すべての企業の利益に貢献し、社員、家族、顧客、株主、取引先とともに 日本、世界へと幸せを分配していく その為、 常に、新しいお客様と出会い、信頼関係を構築する 常に、「新しいあたりまえ」をお客様に提供する 常に、お客様自らが「新しいあたりまえ」を創造できるよう支援する

DXによって目指す経営ビジョン

大手をはじめとした各社のDX化が進む中、お互いに選ばれる企業となるためには、 基本的な情報管理体制、セキュリティ対策、社員教育を実施するのは勿論の事、 その事をPRしていく必要があります。FISソリューションズは日本全国の中小企業 DX化推進の第一人者となるべく、さらに邁進していきます。

DXによって目指す経営方針

私たちFISソリューションズは、「新しいあたりまえ」を創出し続ける社会価値創出企業 フォーバルのグループ会社です。 日本企業の99.7%を占める中小企業が、10年、30年、50年も生産性の高い、かつ社 員がワクワクと働ける「すばらしい会社」であり続ける為にももDX化は必須項目と考 えます。 その為にもまずはDX人材の育成はもちろん、社内のDX化を推し進め、そこで培った 知識・経験をお客様、取引先等へ広めてまいります。 そしてゆくゆくは日本の中小企業が「すばらしい会社」であり続けるためになくてはな らない存在になれるよう努力してまいります。