DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81134103-102

株式会社FISソリューションズ DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社FISソリューションズ(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/05/01 代表取締役 山口 勝宏

経営理念

FISソリューションズは すべての企業の利益に貢献し、社員、家族、顧客、株主、取引先とともに日本、世界へと幸せを分配していく
その為、
常に、新しいお客様と出会い、信頼関係を構築する
常に、「新しいあたりまえ」をお客様に提供する
常に、お客様自らが「新しいあたりまえ」を創造できるよう支援する

DXによって目指す経営ビジョン

大手をはじめとした各社のDX化が進む中、お互いに選ばれる企業となるためには、
基本的な情報管理体制、セキュリティ対策、社員教育を実施するのは勿論の事、その事をPRしていく必要があります。
FISソリューションズは日本全国の中小企業DX化推進の第一人者となるべく、さらに邁進していきます。

DXによって目指す経営方針

私たちFISソリューションズは、「新しいあたりまえ」を創出し続ける社会価値創出企業フォーバルのグループ会社です。
日本企業の99.7%を占める中小企業が、10年、30年、50年も生産性の高い、かつ社員がワクワクと働ける「すばらしい会社」であり続ける為にもDX化は必須項目と考えます。
その為にもまずはDX人材の育成はもちろん、社内のDX化を推し進め、そこで培った知識・経験をお客様、取引先等へ広めてまいります。
そしてゆくゆくは日本の中小企業が「すばらしい会社」であり続けるためになくてはならない存在になれるよう努力してまいります。