DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81044254-102

株式会社リバイブ DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

当社は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。

2022/02/01 代表取締役 田中賢

経営理念

顧客 私たちはお客様の視点に立ちご提案をさせていただきます。お客様のご要望以上の成果を目指し共に考えます。 

技術 私たちは安全第一、無事故無災害、ノークレームを常に考えお客様の立場から物作りを考え、新工法、新工具を常に取り入れ最先端の技術開発をプランニングします。

環境 私たちは常にGX(グリーントランスフォーメーション)を考え、カーボンニュートラルの実現を目指しプランニングします。

法令順守 私たち私たちはすべての営業品目で国及び地方自治体の法令規則に則り活動をします。適正な価格基準を遵守し誠実且つ公正なご提案をさせていただきます。情報資産の価値を把握し個人情報、お客様情報、すべての機密事項などの各種情報の取り扱いの保護・管理を徹底します。

DXによって目指す経営ビジョン

DXにより、一人一人が飛躍的に生産性を高め、そこから生み出される新たなイノベーションを通じて,より安全・安心でお客様が心から満足できるサービスを提供し、顧客・取引先から常に支持される存在になるために成長し続けます。

DXによって目指す経営方針

【サービス】時代と共に変化するニーズに対して必要なサービスを提供し続ける
【顧客】高い技術と豊富な経験をもって、ワンスストップサービスを更に強化しお客様の満足を実現する
【社員】DXにより変革する自社や社会に対応し、デジタル技術の活用をできる人材を育成する
【会社】各部門にDX人材を育成、配置、レガシーシステムを変革し挑戦し続ける
【社会】地域のみならず業界においてもなくてはならない存在となる。