DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81044194-101

株式会社熊建 DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社熊建(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/10/01 代表取締役 熊谷 広明

経営理念

真の技術と奉仕にて、明るい未来をつくります。
そのため、常に社会と地球環境へ新しい価値を創造して人と地域と自然の調和した、土木、外廻りの快適環境をつくります。
お客様全ての関わる人々に、真心の笑顔と感謝を以て、あらゆるサービスにて、お客様の幸福と世界の未来を明るくします。
社員とそのパートナーが主役となり、自己実現を目指して、社会貢献出来る場をつくりつづけます。

DXによって目指す経営ビジョン

DXにより地域社会に信頼される企業としてなくてはならない存在になる。

DXによって目指す経営方針

商品:大手にはないきめ細やかなサービスを提供
顧客:信頼に基づいたお客様とずっとつながれる関係づくりを目指す
社員:変革する社会変化に対応できる考える人材を育成する
会社:効率的な経営を実現し常に考え変化する企業へ
社会:地域、業界において、DX推進企業の第一人者となる