DXマーク認証対象事業者 認証登録番号 81044186-101

株式会社ソラッド DX宣言書「DXマーク認証対象事業者」

<<ホームページ

自己宣言書

株式会社ソラッド(以下、当社)は、不確実性の高い現代社会の変化に対応するために、ITを起点とした情報セキュリティ対策や各種業務のデジタル化、データの収集・活用等を行うことによって企業変革を目指し、顧客ならびに社会から選ばれ続ける企業になることを、以下に宣言いたします。
2021/11/09 代表取締役 髙橋 一男

経営理念

株式会社ソラッドは、地域に育まれ地域に根ざした企業として、インフラ整備や維持、災害のない街づくりをめざし、地域社会の安全と安心の確保に全力を尽くす。また、基幹産業として地域の雇用を支え、本業の技術と経験を活かして地方創生にも積極的に貢献する。
そのため、社員は自由で平等な社風の中、常に信頼のおける高い技術の習得に努め、全社一丸となって事業の継続的な成長を実現してゆく。

DXによって目指す経営ビジョン

DXによって社会の変化に柔軟に対応し得る組織体制を整え、最新の技術を導入して生産性を向上し、社会に信頼される企業となって、地域の守り手としての役割を担ってゆく。

DXによって目指す経営方針

仕事:スピーディな情報共有と的確な状況判断で、常に最善を尽くす仕事をする。
顧客:新しい視点と予想を上回る効果的な提案で、顧客の信頼に応えてゆく。
社員:コミュニケーションを重視し、他利の精神を養い、チームワークを大切にする。
会社:時代を先取りした効果的な経営を実現し、常に変化し進歩する企業となる。
社会:地域、業界において、DX推進企業の第一人者となる。